イエマドメンバー
こんにちは ゲスト さん

メンバーはこちら

ログイン
今すぐ新規登録(無料)

イエマドメンバーとは?

マイページへ

QRコード

イエマド携帯サイト

いつでもどこからでも
携帯でアクセス!

今月のプレゼント
買ってはいけない家
マイホームを
お考えの奥様へ

抽選で毎月10名様に
プレゼント!

もっと!「安くていい家」

ログイン
株式会社アニバーサリーホーム (愛知県大府市)
photo 家は安全で、家族の健康・幸せを願う癒しの場であります。この家を適正価格でつくってお届けすることがアニバーサリーホームの使命だと考えております。一生で一番高価な買い物と言われているくらいですから後悔するようなことのないよう、家づくりを楽しみながら、自分スタイルのこだわりある住まいを手に入れていただきたいと思っています。家づくりはとても楽しいものです。いろいろな情報に惑わされて悩み、ストレスが溜まることがないように楽しい家づくりをしていただきたいと考えています。
家とは家族が幸せを実感するところです。豪華なモデルハウスや豪華なカタログに惑 わされて建築費にお金を掛けすぎないでください。家を建てる為に無理な予算を組み、住宅ローンの返済で、生活にも気持ちにも余裕をなくし「家族が幸せに暮らす」という目的を忘れて後悔するのであれば、家はつくらない方が良いと思います。家を建てた後も今までのように趣味をもったり、家族で出掛けたり…家族と過ごす時間を 大切にしていただきたいのです。ですから、これからつくる家でどんな暮らしがしたいのか、一生懸命考え、イメージ し、適正価格で、いい家を、家族のために建てて欲しいと思います。
アニバーサリーホームは決して安売りの住宅会社を目指しているわけではございません。確かに広告やホームページ等で、お値打ち価格で掲載されています。しかしそれは、企業努力によって設備機器や建材商品などを安く仕入れ、そして合理化することによって実現した価格です。とにかく値切ろう、安ければ良い…とお考えの方は、どうぞとにかく安いところで建ててください。
アニバーサリーホームは本当に必要とされているところに、適切な価格と適切な提案でお応え致します。完成日には、お客様から「大切な記念日になったよ」と言われる家づくりをしていき ます。

お客様の大切なマイホーム 新築、増改築、リフォームの完成日、かけがえのない記念日―Anniversary―にするために。
子育てから介護までを考慮した、安全で人に優しい快適な住まいづくり・空間づくり を追求し続けます。お気軽にお問合せください。

株式会社アニバーサリーホーム
代表取締役社長 宮田 裕一
会社概要
会社名: 株式会社アニバーサリーホーム
代表者: 宮田 裕一
所在地:

愛知県大府市柊山町三丁目236

【詳細マップ】

設 立: 平成15年1月14日
資本金: 1,000万円
電話番号: 0562-45-6337
ホームページ: http://www.anniversary-home.jp/
施工エリア: 大府市・東海市・東浦町・刈谷市・豊明市・知多市・阿久比町・緑区・南区
工 法: 木造軸組工法
特 徴:

個性を活かしたデザイン住宅をローコストで、全てを含んだフル装備の家

価 格: 坪36.9万円~
免許・許可 建設業許可
保証・保険: (財)住宅性能保証機構
JIO日本住宅保証検査機構
テーマ: 完成日には、お客様から「大切な記念日になったよ」と言われる家づ くりをしていきます。
メールで問い合わせる お気に入りに追加
施工例
お客様の声
photo

今では快適に生活できています

希望通りの家が出来て満足しています。他社も色々見ましたが、予算はもちろん、担当者を始めスタッフの方々の雰囲気や人柄で『信頼』してお願いしました。今では快適に生活できています。これから先もずっとお付き合いしていただきたいと思います。

スタッフ
photo


メールで問い合わせる お気に入りに追加