イエマドメンバー
こんにちは ゲスト さん

メンバーはこちら

ログイン
今すぐ新規登録(無料)

イエマドメンバーとは?

マイページへ

QRコード

イエマド携帯サイト

いつでもどこからでも
携帯でアクセス!

今月のプレゼント
買ってはいけない家
マイホームを
お考えの奥様へ

抽選で毎月10名様に
プレゼント!

もっと!「安くていい家」

ログイン
有限会社子育て世代の家設計室 (群馬県太田市)
photo 子育て世代の健康住宅専門店「家族が本当に幸せになれる家づくりを応援します」

子育て世代にとって「家族の幸せって何なのか?」「家づくりって何なのか?」「どんな家づくりをすれば家族が幸せになれるのか?」そんな事を考え続け、極めた家づくりは、「価格の高い家=家族が幸せになれる家」ではない、という結論でした。
家族のために家を建てたのに、ローンの返済や維持費のために家族がバラバラになってしまう…そんな事があってはなりません。
家づくりは家族に幸せをもたらすものであって欲しいのですが、間違った選択をしてしまうと人生を棒に振ることだってあります。それだけ家づくりは家族にとって大切な事業なのです。家は家族を守るためのものです。安全で、丈夫で、快適で、必要十分なスペースがなければならないのです。健康的に暮らせない家など論外です。
例えば、一般的に言われるような「いい家」、例えば、カッコイイ外観で豪華なキッチン等が装備された家や素晴らしい材料をふんだんに使って手間をかけて作られて家であっても、その家を建てることによって生活が苦しくなったり、家族の仲が悪くなってしまったとしたら…。それは本当に「いい家」と呼べるのでしょうか?全てを満足させるような家づくりをすれば別の不満足が起こってしまうのです。それが最終的に家族の幸せを奪うことになってしまう事にもなりかねません。
だからと言って家づくりは窮屈なことでもなく、大変なことでもなく、つまらないことでも、難しいことでもありません。本来は本当に楽しいことなのです。その為には、家づくりで重要な基礎を学び、キチンとした手順を踏んで、自分たちにあった家づくりを考え、一歩々進むことが大切です。
また、「家族にとって必要な物は何なのか?どの位の予算で家づくりをすれば安全なのか?新しい家でどんな生活をしたいのか?」等の現実を考えながら“満足ポイント”を探すのが失敗しない家づくりの最良の方法です。そうすれば、家づくりは必ず成功いたします。
安くていい家は必ず出来ます。家づくりに悩んだら何でもご相談ください。お客様にとって最適な家づくりの方法をアドバイスさせて頂きます。

有限会社子育て世代の家設計室
代表取締役社長 小暮 徳行
会社概要
会社名: 有限会社子育て世代の家設計室
代表者: 小暮 徳行
所在地:

群馬県太田市新田木崎町1095-5

【詳細マップ】

設 立: 平成17年1月24日
資本金: 300万円
電話番号: 0276-60-8877
ホームページ: http://www.kosodate-sekkei.co.jp/
施工エリア: 群馬県東毛地域・栃木県足利市・埼玉県北部
工 法: 木造在来工法
特 徴:

大手住宅メーカーよりも30%安くていい家を建てる

価 格: 平均坪単価40万円(全てコミコミです)
保証・保険: 10年保証
テーマ: ローンの返済に無理のない価格で、安くていい家を建てる!!
メールで問い合わせる お気に入りに追加
施工例
※ ※
お客様の声
photo

今まで達成できなかった夢が叶いました

子育て設計さんの見学会に行って、あっという間に今まで達成できなかった夢が叶いました。何が今までと違っていたのか?それは、やはり社長さんを始め全てのスタッフさんの優しさ、フットワークの良さだと思います。とても素敵な社風だと思います。

スタッフ
photo


粕谷正孝

メールで問い合わせる お気に入りに追加